生徒さんの感想 4

生徒さんの感想 4

 

1 ヨガを始めて、どんな変化がありましたか?

*少しずつ自分に自信が持てるようになったように思います。

 

2 日常の中で役に立っていることはありますか?

*感情のままに怒鳴ることがほぼなくなり、自分の状態を冷静に感じることができるようになってきたので日々の生活が穏やかになり、家族との関係が良くなっています。

 

3 ヨガを続けたいと思う理由はなんですか?

*週に一回のペースで続けていれば、心も体も気持よくいられるから。

*続けていれば、肩こりやひどい頭痛も避けられるし、手先や足先、体が温まり、しもやけにもなりにくくなったから。

*体を柔軟に、そして体幹を鍛えておくと、怪我をしにくく、自分もブレずに居られるから。

*ヨガ以外の食の事、エネルギーのお話などがきけるのがとてもありがたいです。

 

(ヨガ歴6年の生徒さん)