生徒さんの感想 6

1ヨガを始めてどんな変化がありましたか?

 

*体と心のつながりが、頭ではなく体感できるようになった。

*心が閉じている時、深く呼吸をしながらアサナをすることで「大丈夫」という気持ちになれる。

 

2日常の中で役に立っていることはありますか?

 

*頭痛薬のお世話にならなくなった。

*思考や呼吸に気づけるようになった。

*笑顔が増えた。

 

3ヨガを続けたいと思う理由はなんですか?

 

*心の平安を求めて。

*とにかく、スローフローヨガは気持ち良い!!から。

 

4その他なんでも

 

*千帆先生のレッスンは、アサナだけでなく、より良い生き方のレッスン。精神的につらい時に、とても救われました。ありがとう❤️

 

(ヨガ歴約4年)