養成コース2日目

金曜日には、スローフローヨガ指導者養成コース2日目が開催されました。

再受講の方も熱心に来てくださり、熱い7時間でした。

学びたい!ヨガを伝える人になりたい!ヨガを深めたい!という意欲のある方たちが集まるクラスは、7時間、あっという間に時間が過ぎていきます。

私は7時間ほとんどしゃべりっぱなしになるのですが、話すことはつきません。皆さんの質問にもたくさんお答えしています。

このコースは、先生になるためだけでなく、ご自分のヨガの練習、そして理解を深めるためにとても良いコースです。卒業生のその後の報告を聞いていると、その変化の大きさにびっくりしますが、今回も嬉しい報告がたくさんです。

私の方が驚くことばかりです。ずっとやりたかったことに向かって、思い切って大きな一歩を踏み出した方もいらっしゃいます。

次の金曜日で、いよいよ最終ですが、一週間ごとに深まっていくのを感じさせていただいて、毎回楽しみの講座です。

次回、湯河原での開催は、また予定していませんが、受けたいという方は、ぜひメールいただけたらと思います。日程検討いたしますので。

5月のインド開催は、ただいま受付中です。インド、一緒に行きませんか?