スローフローヨガ指導者養成コース4終了しました!

今日は本当に寒いですね。

湯河原の山の上にあるYoga Contactでは朝から雪でした。

それでも朝のレッスンには生徒さんたちが集まり、気持ちよくヨガをして、そのあとは、ハンズオンヒーリングのセッションが一つ入っていました。

最近、急に、ヒーリングを受けたいという方が増えております。こちらは生徒さん優先でやっておりますが、お問い合わせいただけましたら対応いたします。

 

さて、先週の金曜日で、Slow Flow Yoga指導者養成コース第4期が終了いたしました。(写真がその時の様子です)

再受講の方たちも熱心で、もう教え始めている方たち、もうすぐ教える予定の方たちが、たくさん質問してくださったり、報告してくださったりして、今回も、活気のある充実した時間となりました。本当に嬉しいです!

 

みなさんが集まることで、刺激しあって、応援しあって、ヨガの輪を広めていく感じがとても嬉しいです。このコースを終了後も、しっかり再受講や、通常クラスでのサポートをさせていただいております。継続して楽しく安全に教え続けていける先生を育てたいと思って指導しています。

次回5月の養成コースも今からとっても楽しみです。場所もインド!ヨガ発祥の地!

ただいま参加者募集中です。

 

*トップページと、プロフィールのページで、私のアーサナ練習のyoutubeビデオがみられるようにしました。以前Berndが撮ってくれていたものを、友人の鈴木さんにお願いして編集し、音楽をつけていただいたものが昨日出来上がりました。

生徒さんの練習の参考にでもなればと思います。

そして、この山の上のヨガクラスになかなか来る勇気が出ない方たちに向けても、こんな先生が教えているんだと少しでも伝わればと思っています。

30分弱のビデオです。よろしかったらご覧くださいね。