インド開催指導者養成コース受講生の感想

千帆さん

 

先週は、Slow Flow Yogaの指導者養成コースありがとうございました。

終わったすぐは、達成感からかわかりませんが、よく眠りました。

 

指導者レッスンもすごくためになり、今後の私の人生に大きなものとなりそうです。

受講して本当に良かったという気持ちになっています。

 

改めて人に伝えたい気持ちが増しました。

感謝しております。

 

また千帆さんのお人柄や発する言葉にすごく影響を受けました。

今まで出会ったことのないタイプの人で、出会いに本当に感謝しております。

 

今後は、一緒にレッスン受けた仲間と共に伝える側の練習をしていき、

疑問に思った点やもっと聞きたい内容など出てくると思うので、

またご指導頂けると嬉しいです。

 

今を生きる。これを大切にしていき、呼吸やヨガを通して

悩んでいる人だったり、苦しんでいる人の少しでも助けになるような、

そんなヨガを伝えていきたいです。 

 

また、お会いできる日を楽しみにしております。

 

この度は、本当にありがとうございまいた。

 

(2018年 5期受講生Yさん)