インド養成コース受講生からのご感想

先月インドで開催いたしました、IYCヨガベーシックSLOW FLOW YOGA指導者養成コース、受講生のご感想をいただきました。

ーーーーーー

千帆先生

ご無沙汰してます。お元気ですか?

昨日、5期生で初めてスローフローの練習をしました。都合が合わず来れない仲間もいたのですが、スローフローの気持ち良さを皆んなで、味わいました。

スローフローを通して、色々な繋がりを持てて、本当に感謝をしてます。

ずっと、変わりたいと思っていたけど、なかなか変えられず、“これも私…もう変えられない…これ以上無理…”というように、シャッターを閉めて、逃げてきてました。
また同じような壁にぶつかる度に、少し気持ちを変えて向き合おうと思っても、どうしても変えれない自分がいて、ずっともどかしい気持ちでいました。
そんな時に、千帆先生に出会えて、心につっかかかっていた想いと変われるかもという想いが、たくさん溢れてきました。

いま、毎日のようには出来てないのですが、時間を見つけては、瞑想やスローフローを続けてます。そして、自分の中の大きな木を育ててるイメージで、ふとした時呼吸したりヨガをしたりしてます。
気をとられないように…意識して、過ごしてます。

またいつか千帆先生のレッスン受けたいです。
短い期間でしたが、とっても濃くてあっという間の養成コースでした。本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

(第5期受講生Aさん)

 

ありがとうございます!