Yoga Contact One Day Workshop ②

9月に行いました、6時間集中 One Day Workshopの2回目を開催いたします。

 

1年の終わりに、今の自分をじっくり感じてみる機会にもなるかなと思います。

 

12月1日(土曜日)10:00〜16:00

定員7名 

今回は、女性限定クラスとなります。

今日から募集開始。

 

今回の内容は、仮ですが、「人生を豊かに軽やかに自由に生きるために」

 

1)アーサナクリニック

2)意識を目覚めさせるための瞑想と呼吸法

3)人生にもっとヨガを役立てるには

  *一人一人のヨガの目的を叶えるためのプラクティス

  *自分とは何か?

  *ハートで感じ、魂の望みを叶えて生きるには

  *苦しみからの解放

  *今を生きるという本当の意味

       

 

今のところのテーマはこのような感じですが、集まった参加者のエネルギーで変更もあります。

みんなでコラボするクラスです。宇宙とみんなと私のコラボ。

 

料金は¥8000(お月謝で来られている生徒さんは、¥6000で12月分の1回としてカウント致します。前日のキャンセルは50%、当日のキャンセルは100%です。

 

お申し込みは、お名前、メールアドレス、携帯電話の番号をメールしてください。

持ち物は、ヨガマット、ヨガのできる服装、筆記用具、お飲み物、お弁当(近くにお店がありません)

 

12月を、慌ただしい年末として過ごすのではなく、魂とひとつになる神聖な時としたいな、と思います。その自分を温かく育んで冬を過ごしたら、新しい芽がきっと伸びやかに出てくるはずですから。

 

ご参加お待ちしております。今日から募集開始。