自分のリズム自分のペース

 

手作りのものは、、、、食べ物でも、服でも、豊かだなぁと思う。

 

作っている時間は瞑想のようなもの。

 

 

 

今は、編み物が楽しいので、毎日少しずつ何か編んでいます。

 

Yoga Contactには、色々な国の人や、湯河原から遠い場所に住んでいる人たちもよくクラスを受けに来てくださいます。

三鷹や、川崎、茅ヶ崎、静岡方面から度々来てくださる方や、青森や水戸からきてくださる方、、、。

今日は、インドで開催したSLOW FLOW YOGA指導者養成コースの受講生の一人がきてくださって、とても嬉しかったです。なんかあの時の感動を思い出しました。

午後も、都内からスーパーヴィジョンを2時間受けに来てくださったインストラクターの方もいて、本当にありがとうございます。

 

11月11日から開催するスローフローヨガ指導者養成コースも受付中です。

12月1日の6時間ワークショップは今、4名が予約してくださっています。

詳細は、お知らせのページをご覧ください。

 

もう今年も残り少なくなって来ました。

秋冬の湯河原で、ヨガの時間を過ごして今の自分をしっかり感じてみませんか?

 

ヨガを深めていくことは、自分の人生を豊かに軽やかに自由にしていくことに繋がっていると私は思っています。