宇宙と繋がって生きる

昨日の朝、思い立ってクリスマスリースを作りました。かなり大きなリース。

 

裏の山に材料を採りに行き、デッキに座って黙々と。

朝のクラスが始まる前に完成させて、入り口に飾りました。

 

数日前から、今年は大きなリースを作りたいなと思っていたのです。。。

 

昨日の朝のクラスは満席で、気温も高くエネルギッシュでした。

その後、古くからの知人の営むクリスタルショップへ。。。これも、昨日の朝、このお店のことが頭に浮かんだので、その直感に従って行ったのですが、、、ここのところ探していた大きな美しいクリスタルを見つけることができました。

そんなに頻繁に買うわけではないので、ものすごく久しぶりに行ったのですが、本当に嬉しい。

 

そして、一緒に行ったCさんと、お茶でも飲んで帰ろうということになり、Cさんのアイデアのカフェに行き、座ったところで、誰かが近づいてくる。。。「こんにちは」

 

「あーびっくりした!」と思わず言ってしまいましたが、それこそ3、4年ぶりで会う、世界を旅する友人がそこに。

彼も、今日はここにくるつもりでは無かったんだけど、いろいろなことが重なり来てみたら、千帆さんがいた!と驚いていました。

それから3人で、彼の最近の趣味である占星術の話で盛り上がり、、、楽しく興味深い時間を過ごしました。

 

お店を出てメールを見ると、娘から、、、、すぐ近くにいるというので、途中で拾い、3人で車で帰って来たのですが、なんとも全てがスムーズ。

直感に従って動くとこういうことがよく起こります。。。というか、実はいつもこんな感じです。

 

今日のメンバーみんなが、そういえば直感タイプなので、相乗効果もありましたねきっと。。。

帰ってからもうひとクラス。そして、クリスタルを浄化して、プログラミング。

新しいお友達が増えたような気分です。

 

最近は、水曜日の朝のクラスと、木曜日土曜日の夜のクラスは比較的空いていることが多いです。

すいているクラスがいい方はご参考にしてくださいね。

 

来週火曜日のセミナーはまだご予約可能です。レギュラークラスと同じようにご参加いただけます。