Slow Flow Yoga指導者養成コース6期

今度の日曜日から開催する養成コースの準備。。。

写真に写っているカゴ、、、。今までの受講生は知っている(笑)。

私にはこれが大事な道具の1つとなっております。

 

今回はどんな感じになるでしょうね。

 

毎回参加者の方たちとのコラボですから、開けてみなければわかりません。同じではありません。

 

前回はインドでの開催でした。皆さん真剣で、いまもメールをいただきますが、集まって指導練習などもされているようです。

 

もし地方での開催など、リクエストがありましたら、メールでご相談いただければと思います。

インドにも行きましたから、可能ならば何処へでも 笑、、、。

 

今回の6期も、前日まで受け付けますので、迷っている方は、メールくださいね。

いまならまだ間に合いますよ。