Yoga Contact One Day Workshopご感想

第2回目の6時間集中ワークショップ受講生のご感想の一部です。

 

 

ワークショップを受けて、今まで自分の事をかなりないがしろにしていたなあ、と氣が付き

愕然としています。
自分の事はどうでもいい、それよりも家族の事や人の事でした。
これも長年の思い込みや、刷り込みによるものだと思います。
以前からその様な態度は指摘されていた事でしたが、自分が頑固過ぎてなかなか氣がつこうとしませんでした。
千帆先生が食の話の時にされた
「自分の為にサラダを一番好きなお皿に綺麗に盛り付ける」
というお話が新鮮でした。
今までは「自分だけだし、適当でいいや」
でした。
今日はその通りやってみて、くすぐったいけど嬉しい氣持ちになりました。
極端かもしれませんが、これからは家族や周りの人の事も勿論大事だけど、その前に先ずは自分の事を丁寧に大切にしていく事を熱心に取り組もうと思います。
それが周りの人達にも繋がりますよね。
大きな氣付きを得る事が出来ました。
この様な機会を与えて頂いて本当に感謝です。
ありがとうございました。