エネルギーのフォーカス

 

私は、かなりエネルギーに敏感なので、言われなくてもわかること、感じることがたくさんあります。

 

いまは、クラスにきてくれる方達に向けて、ヨガなどを教えるという形でその特質を生かすようにしています。

 

クラスにいろいろな窓口を設け、本当に必要な人に、必要なことが届くように心がけています。

 

セミナーやワークショップ、トータルヒーリングヨガサポート、個人レッスン、ヒーリング、スーパーヴィジョン、そしてもちろん、お月謝を払って毎月学びに来てくださっている生徒さんたちや、遠くから時々クラスを受けにきてくれる方達にむけて、自分のできる限りの事を仕事としてすることが一番大切だと思っています。

これからももますます。。。

 

 

そして、最近は、私のようにエネルギー的に敏感な人たちに対して、その方達がその力をギフトとして使って行けるように、サポートもしていきたいと思っています。

エネルギー的に敏感な人たちは、どうしても傷つかないように引きこもりがちになることがあると思うのですが、それは持っている能力を使わないことでもありますし、自分自身にとっても、豊かな生き方にはならないと思うからです。

どうしたらいいのか、、、その辺のことも、これから機会を作って、実践練習を通してお話ししていきたいと思います。

  

次回のYoga Contact One Day Workshop パート3は、1月の平日を予定しています。

先日のワークショップのご感想をいただきましたので、「生徒さんの感想」のページに載せさせていただきました。

また日程が決定しましたら、トップページに載せますね。

 

Yoga Contactの周りは、いまちょうど紅葉が美しくなってきました。

色とりどりの葉が美しいです。