power flow yoga

今朝のクラスは、月に一度のパワーフローヨガでした。

6名の生徒さんが来て下さり、たくさん動きました。

きょうは、肩甲骨周りを中心に、精神的な疲れの溜まりやすい部分をほぐすアーサナを多く取り入れて行いました。スタンディングが長かったですね。

明日は筋肉痛でしょう(笑)

 

ここのところ、生徒さんの中には、変化が激しく進んでいる人も何人かいるようです。

ヨガの化学反応です。

アルケミー、、、変容と言ったほうがふさわしいと思いますが、生まれ変わるようなプロセスなので、時にきつくて泣きたくなるかもしれません。

でも、だからこそ、この場があり、わたしや、ほかの仲間達がいるのだということを忘れないでくださいね。

ひとりではありません。

そして、自分を縛っていたロープを解いて、軽く自由に豊かになっていくようなことなので、だんだん解放されていくはずですよ。

グラウンディングもしていきます。霧が晴れていくような感じです。

 

さて、今年はもう終わりかと思いきや、まだ後6クラスありました。

今年中にヨガを始めたい!と急に思い立った方もどうぞ。

 

最近、県をまたいで、遠方から来てくださる方も多いので、もう一度、アクセスについて書いておきます。

朝9:40〜のクラスにご参加の場合、JR湯河原駅発真鶴駅行きコミュニティーバス9:15に乗ってください。ゆめ公園で下車、そこから山側に徒歩10分ほどです。

11:30〜と、14:00〜のクラスにご参加の方も、真鶴駅か湯河原駅からのコミュニティーバスがございますので、タクシーに乗らなくても大丈夫です。

タクシーの場合は、真鶴駅からの方が近いです。

個人レッスンなどでご予約される場合も、バスの時間に合わせて時間をお取りできますので、ご相談ください。

 

お車の方は、駐車スペースがございます。

 

では、今年は、27日までよろしくお願いいたします!!!