今に在るプラクティスをすると、、、

今に在るプラクティスを続けてくれている生徒さんからいただいたメールです。
これをやっているとこんな風になるかも、、、と言うことが伝わるといいなと思って掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の家事を終えて、家族は外出しているので家で一人ゆっくりコーヒーを淹れていました。
外を眺めながら気持ちいいなーと思いつつ飲んでいたら
言いようのない満たされた感覚に全身が包まれて
そのままその感覚を感じ続けているのだけど、止まりません。
一層感覚が強くなってる感じがします。
身体の中がバイブレーションしていて、なんだか魂が喜んでいるような気がしました。
そうしたら、「みんなそのままでOKなんだ!」という言葉が浮かんできました。
涙がじんわり出てきます。
私どうしちゃったんだろうと思って。
きっといいことなんでしょうけど、よくわからなくて
居てもたっても居られず、ちほ先生にメールしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナーでもシェアしてくださいました。
嬉しくて、読んでる私も、涙がじんわり。