写真は暗いですが、湯河原美術館の、お庭の桜。

池に落ちた花びらがきれいでした。

 

ここのところ、とっても寒い日が続いていますが、今週も、連日、満席近く生徒さんがきてくださり、みなさんのやる気に感動しております。

昨日は用があり、鎌倉に行きましたが、一瞬ですが大雪になり傘を買いました。鎌倉の雪はなかなかいい感じでしたが、とても寒かったです。

 

土曜日の今日も、都内からの生徒さんもきてくださり、よく動きましたね。

 

そのあとは、トータルヒーリングヨガサポートで、ヒーリングもさせていただきました。

何度も受けてくださっている方なので、変化が感じ取れて、嬉しいです。

 

来るたびに、エネルギーが落ち着きを増し、安定し、グラウンディングされ、より、ありのままのその人になっていく様子を見るのは、喜びです。

 

きょうは、このあともうひとつ、リラクゼーションヨガのクラスがあります。

 

夕方の空気感、空の感じ、、、、春になってきたな〜と思う瞬間が増えました。

 

寒いですが、空と空間のエネルギーが柔らかくなって、春が少しずつ始まっています。

 

クラスの時間になりましたので、また書きます。