5月の予定

5月9日(木曜日)power flow yoga

5月12日(日曜日)Sunday Training Class

                     10:00~14:00    前半2時間、後半2時間だけの参加も可。

 

5月14日(火曜日)Yoga Contactセミナー

      11:30~13:00

 

あとは、通常通りです。

どのクラスも、どなたでもご参加いただけます。

 

5月のカレンダー書け次第、HomeにUPいたします。

ゴールデンウィークも通常通りクラスがありますので、いつも日程が合わない方も、ドロップインでご参加してみてくださいね。

 

昨日の記事、少し加筆しました。

 

生徒さんたちからいただいたメールで、ほかの方の参考になると思うものは、抜粋してBlogカテゴリ「生徒さんの感想」のページに載せさせていただく場合がございます。お名前は出しませんので、よろしくお願いいたします。

 

クラスに参加してみたいけど、どうも勇気が出ないという方は、「生徒さんの感想」のページも読んでみてくださいね。

 

5月のセミナーやSunday Classでは、より自分の中に問いかけができるように、提案をしていくつもりです。自分をクリアーに見る。その助けになるように。

 

IYC Slow Flow Yoga指導者養成コースも、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。日程検討いたします。

 

個人セッションは、随時受け付けています。ご希望の日程をいくつかメールしてください。

トータルヒーリングヨガサポートは、一ヶ月間のメールサポートがついています。

Homeとお知らせのページをご覧ください。