fuua

昨日は、ちえこさんに教えていただいて、熱海後楽園ホテルに新しくできたOACERN SPA fuua に行って来ました。

 

このリーフレットの表紙このままの温泉と、(向こうは広〜い海)リラックスするための素敵な空間。

夕方5時過ぎに入ると、よりリーズナブルな料金です。

あの充実度なら、普通の料金でも、高いとは思わないのではないかと思います。

ちえこさんは、6時間いたと言うので、「えーそんなにいられるのかな?」と思いましたが、全然いられます。

一日中でもいられるように作られている。

私が一番気に入ったのは、デザイン。

なんだかドイツを思い出すような、ソファーや椅子、大きなクッション。色合いも形も素敵です。

もしなんならWi-Fiもあるから、仕事もできます。

私も、本のアイディアなど、あの場所で考えたらいいなぁなんて思いました。

Yoga Contactでヨガレッスン受けた後に、湯河原駅から熱海駅(駅ひとつ)そして、無料送迎バスでfuuaに行くなんて言う休日の過ごし方もいいのではないですか?

 

私たちのように、地元に住んでいたら、やはり、夕方コースの空いている時間に行って、広い海と美しい夕焼け見ながら温泉に入り、くつろぎスペースでゴロゴロし、岩盤浴に入り、また海の見えるお風呂に入り、、、、そして何か軽く食べて帰ると言うコースがおすすめかも。

私は昨日それでした。交通費もかからないので、毎週でもいけそう!と思いました。

昨日は、帰りに軽い食事をしても3000円弱でした。

マッサージやエステもありますよ。

 

 

駅からの無料送迎バスがあるので、都内からの方達も、熱海駅から帰りは新幹線でも帰れますね。

ぜひ、Yoga Contact & SPAでリラックスの1日をご自分に叶えてあげてみてはいかがでしょうか?

まるで、宣伝部員のようですが、SPAとは、なんのビジネス関係もありません。(笑)

 

今度、この近隣のおすすめスポットを一覧にしてみますね〜。

 

6月のカレンダーできました。

後半、リフォームの工事の関係で、2回、パークヨガ入れました。

近くのゆめ公園で、やります。雨天中止ですが、晴れたら外ヨガです。