流す

ここのところしばらくの間、なんだかスムーズに物事が進まないしイライラするなと感じている人がいるかもしれません。

 

私たちは、みんな深いところでつながっているので、集団深層意識の影響や、自分のものではないエネルギー、星の動きなど、さまざまな影響を受けたり与えたりしながら生きています。

 

なんだか流れがスムーズではないな、、、なんだかうまくいかないな、、、なんか重い。。。

 

などと感じた時には、まずは自分のエネルギーを観察してみます。

 

エナジーボディー、マインドボディー、フィジカルボディー、どこで何が起きているか、はっきりわからなくても、まず観察してみると、何か、なんとなくこう感じるというヒントはつかめるかもしれません。

 

もちろん全部つながっているので、今、体に出ている症状があっても、実は、マインドやエネルギーレベルでおこっている事が原因かもしれません。

 

そして、自分が少しでも心地よくなるように何をしたらいいかを考える。

 

例えば、、、

 

ヨガをする。

 

塩の入ったお風呂に入る。

 

温泉に行く。

 

マッサージを受ける。

 

ヒーリングを受ける。

 

体に良い食べ物を食べる、もしくは、何も食べないで断食する。

 

外から入ってくる情報を制限する。

 

うるさい思考を静かにするために瞑想する。

 

自分が無意識に何を考え続けているか気づいて、自分にとって役に立たない思考は繰り返さないように決める。

 

クリスタルを使う。

 

信頼できる人に話を聞いてもらう(話す相手は選ぶこと、自分の感情を挟まずにただ聞ける人を選んで欲しいけど、なかなかいないと思います。いないときはプロに頼む。)

 

などなど、、、、

 

自分自身のために、すぐに何かしらの手を打ってあげる事ができますか?

自分をいつも後回しにしていませんか?

 

自分の内面を整える事が、一番大切な事ですから、後回しにしないでね。

 

明日、4日火曜日は、9:40〜のアーサナクラスの後に、11:30〜ヨガコンタクトセミナーがあります。どなたでもご参加いただけますので、ご予約ください。

そこでもお答えします。

 

月一Sunday Classでも午後はセミナーです。今月は16日 10:00〜14:00です。

 

それでは、今日もいい一日を過ごしてください。