絵本のページを作りました

上のバナーから、絵本のページをクリックしてみてください。

 

まだアップしたのは二冊だけですが、今までに出版された私の絵本を少しずつ紹介していきたいと思います。

 

最近は、ヨガを教えている方が多いですが、絵本作家でもあるのです。

今も本を製作中。

 

金曜日もミーティングがありました。5時間くらい話していました。まだいつ出版できるかわかりませんが、そんなに遠くない未来です。

 

梅雨に入り、緑が濃くなってきました。

Yoga Contactのある湯河原の山は、自然のお花や木々のいい香りがしています。

特に今は、庭のスイカズラの花が甘い香りを漂わせていて素敵です。

 

なかなかないロケーションのヨガクラスだと思います。

昨日も、都内から生徒さんがきてくださいました。

エネルギーのチャージにぜひお越しください。

 

6月16日は、月に一度のSunday Yoga Classです。

10:00〜12:00はアーサナとアーサナクリニック

12:00〜14:00は、今にあるプラクティス実践編とセミナーです。

前半だけ後半だけでも受けられます。

トップページとお知らせのページをご覧ください。

どなたでもご参加いただけます。