リフォーム工事中

今日からリフォーム工事が始まりました。

今週土曜日6月22日のクラスはお休みです。

 

来週は、6月25日、27日の午前のクラスは9:40にゆめ公園集合です。

雨の場合など、朝このページでお知らせします。

 

27日木曜日の夜のクラスはお休みです。

29日土曜日から通常に戻ります。

 

よろしくお願いいたします。

 

今朝から、5人くらいの大工さんや水道関係の方達がやって来て作業しています。

みんな若い!

小田原でヨガを教えている麻由美ちゃんのご主人と、その仲間の方達です。

 

湯河原近辺で、私がご紹介できるプロフェッショナルが何人かいます。

今までお世話になって、とても丁寧で信頼のできる方達です。

知りたい方もいるかもしれないので参考のために書いておこうかな。

たまにはこういう情報も。

 

大工さん(阿部工務店*真鶴)

水道関係(小島住設*小田原)

左官屋さん(柏木左官*真鶴)

庭師(廻庭舎*湯河原)

自動車関係(寺山自動車*真鶴)

画材屋さん額縁など(東美小田原店)

 

 

また思い出したら書きます。今やってくださっている大工さんの会社名、聞いてなかった。

今まで色々な方たちにお世話になってきました。

 

今いる場所を、より快適に心地よくしたいですね。