生徒さんからの感想

 

生徒さんからいただいたメールの中の文章の抜粋です。

この方は、レギュラークラスとトータルヒーリングヨガサポートとヒーリングを受けてくださっています。(トータルヒーリングヨガサポートには、1ヶ月間のメールサポートが含まれています)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今はとても静かな満月の夜を満喫しています。

なんというか、世界が絶妙なバランスでできているのを感じて、人が何かをコントロールできると思うなんて幻想だなと。。
強いて言えば、自分の中を整えることくらいなのでしょうね。
先日「自分をごまかせないと気づいた」とメールを送りましたが、これは私にしてはかなりのチャレンジでした。
以前の私だったら、相手の都合や自分の立場を重んじて我慢していただろうことを、心に従ってNo!!と辞めることができたのです。