パークヨガ*生徒さんのご感想1

パークヨガのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Tさん)

 

私は初めてのパークヨガでした。

心配な天気でしたが、この天気でなければ感じることのできない自然を感じる事ができました。

風が身体を吹き抜け撫でていく感じ。
強めの風も風の音が何かを伝えてくるように感じました。

雲の色形を楽しみ。雲の流れを感じ。

芝生の緑のじゅうたんの優しい感触。
草の香り。

目の前の並んでいる木々達が、何かを伝えるように踊ってる感じ。

空から降る雨もとても優しい雨の感触でした。雨の音もいつもと違って心地よく聞こえました。

今日は五感から沢山の自然を感じる事ができました。

終わった後はとても心地よく。
自然からパワーをもらったんだなーと思いました。

自然の恵みに感謝。
こんな素敵な湯河原での生活に感謝。
生きている事に感謝。
ヨガをできてる事に感謝。
千帆先生に出逢えた事に感謝。

全てに感謝&感謝が溢れてきます。
幸せです。

またパークヨガをできるの楽しみにしています。

今日はありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します