パークヨガご感想*2

ご参加してくださった生徒さんからのご感想メールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Mさん)

 

私は、外でのヨガ初めての経験でした。
雨予報でしたが、お天気は曇り。
今日は出来るのかな、どうかなと、外を見たり、先生のHPを見たりしながらドキドキしていました。
HPで決行を確認し、パークに向かいました。
着くと風が強く吹いていて、芝刈りもしていました。
大丈夫かなぁと思いながら、ヨガがスタート。
不安もドキドキも吹き飛ばすくらい気持ちよく、とても楽しかったです。風が強いのも、雲が流れ、木々が揺れ、その合間に青空が見えたり、神様からのプレゼントのようでした。芝を刈ってくれていたので、草の匂いをより強く感じ、大地と繋がっている気がして。
そして、シャバアーサナでは大地がほかほか暖かく、風が身体の中を通り抜けるようななんともいえない感覚でした。
頭の中がスッキリし、最高でした!
本当にありがとうございました。