珪藻土を塗りました

リフォームの最終日、洗面所の壁を私も一緒に塗りました。

 

Yoga Contactのクラスに使っている部屋の壁は漆喰で私が塗ったのですが、今回は、水回りなので珪藻土の方がいいということです。

久しぶりにコテを持って(笑)頑張りました。

 

そのせいか、きょうは疲れが出て、お昼寝しました。

ヨガではない筋肉痛です。

 

次は、生徒さんたちが頻繁に使うトイレをなるべく早くリフォームしたいところです。

快適になるっていいですね〜。

 

水回りの工事って、お金もかかるし、どこに頼んだら安心なのか考えてしまうところだと思います。

今回お願いした、小島住設さんは、ここにヨガレッスンにもきてくれて、小田原でヨガを教えてもいる麻由美ちゃんのご主人のところなのですが、最近独立し、最初のお客さんが私でした。

 

牡羊座の私は、今までも、何か事業を始めた人の最初のお客さんになるということがとても多いのです。

牡羊座は一番最初の星座、スタートを切るのにいいエネルギーを持っています。

 

Yoga Contactのお庭は、今、トケイソウと紫陽花が見頃です。

見える景色はほぼグリーン!

 

知人が亡くなり、向こうの世界へ旅立ちました。

お花を生けて、キャンドルを灯し、その人のことを考え、静かな夜を過ごそうと思います。

 

 

 

7月のレッスンカレンダー、トップページに貼り付けてあります。

見づらいですが、ご参考にしてください。

初心者いつでも歓迎しています。

 

最近は、遠い生徒さんたちとは、スカイプやFaceTimeでのセッションも行っています。

 

ヨガの資格は取ったけど、なかなか指導がうまくいかないというような方には、スーパーヴィジョンがオススメです。

 

Sunday Classも受付中!

セミナーは2日です。

ご予約お待ちしています。

 

お知らせ↓

 

7月7日小田原にあるフォレストバイク(フォレストアドべンチャー内)にて、マウンテンバイクとヨガのコラボイベントで講師をします。

ヨガだけの参加もできますので、ぜひフォレストバイクのFacebookや、サイトをご覧ください。

今回は、アスリートヨガのレッスンを行います。(だからと言って、ハードなポーズをするわけではありません)怪我を少なくし、長く好きなスポーツを楽しむために、ヨガを役立ててほしいなと思っています。

雨でもヨガは行います。いつも森ヨガで使っている、小田原市いこいの森のキツツキホールです。

お問い合わせは、080−4330−4030

http://www.forestbike.jp/