Sunday Classご感想

 

先日のSunday Classにご参加いただいた方たちからのご感想を、抜粋して掲載させていただきます。

 

(Mさん)

 

千帆さんこんばんは。
日曜日はありがとうございました!
体は疲れていたはずなのにとても気持ちよく動く事が出来てヒーリングを受けているようで本当に満たされました。
直感で参加しましたが、セミナー
クラスも今の課題が満載でした。参加されていた皆さんから出た質問や背景、それに合わせた千帆さんの答えは他人事ではなく全て繋がっていて深いお話をシェア出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

夫だけの問題に都合よくすり替えていましたが、自分で引き寄せている以上私の問題でしたf(^^;)
何かあったときに私がもっともっと今を感じて平安な気持ちで安定していれば周りも変わる、、というか変わらないとしても、大した問題にはならないのに、、やっぱり私自信ですね。。

また参加させていただきます。
目覚めた状態で頑張りますf(^^;)

 

(Yさん)

 

千帆 先生
こんにちは。
先日のSunday Class
ありがとうございました。
先ずは、体の力がストンと抜けて楽なのです。
その日の夜は寝付きも良かったです。
体と相談しながらですが、少しずつ動いた方がいいんだな、と感じました。
これからアーサナのクラスにも時々参加していきたいと思っています。
最近瞑想の時、よく眠くなってしまっていました。
今日、千帆先生のブログを読んで体の感覚に意識を向けるようにしてみましたが
やっぱり眠くなってしまったので、もう少し意識出来るように練習してみますね。
ありがとうございました。