明日はSunday Classです

 

夏の暑さが続いていますが、お元気でしょうか?

夏休みということで、お子さんのいるお母さんたちは、なかなか自由に動けない時期かもしれませんね。

わたしも娘が小さかった時のことを思い出します。

 

明日の月一 Sunday Classも、少人数での開催になるかなぁ。。。

もし、迷われている方がいらっしゃいましたら、まだお申し込みできますので、ぜひご参加くださいね。

とは言え、今日の朝のクラスも、木曜日の夜のクラスも、新しい方たちもきてくださり、賑やかでした。最近、親子でご参加、ご夫婦でご参加してくださる方も増えています。

 

毎月、日曜日に開催しているクラスは、前半アーサナ、後半座学です。

どちらもレギュラークラスでは、やっていないことをやりますので、いつも来られている生徒さんたちも、前半だけ、後半だけのご参加もできますので、お時間とれそうという方は、ご連絡くださいね〜。

今回も、今お申込みいただいている方たちは、ちょっと遠いところから来られます。

詳細は、上のバナーからお知らせのページを開くか、トップページからご覧ください。

 

さて、、、、、、

 

今年の夏は、風が吹いていることが多く、さっきも一仕事終え、少し横になったら、風が気持ちよくて、ちょっと眠ってしまいました。

去年は、ここでクラスを始めて以来、今までで一番暑かった夏だった、、、、と思い出します。

今年はそれに比べたら、かなり快適です。

 

今日からお盆休みという会社も多いのでしょうか?

予定は特にないの、、、という方は、ヨガを始めてみるのはどうですか?

デトックスにもいい季節です。

ヨガをした後の爽快感とリラックス感を一人でも多くの人に味わってもらいたいです。

 

8月8日にライオンズゲートも開いて、エネルギーの変化を感じている方もいるかもしれませんね。

この夏のエネルギーを、充分に味わいましょう!