来週火曜日はセミナーです

今日は嵐のような天気でしたが、そんな中、絵本のミーティングでした。

 

週末は、友達が千葉から来てくれて、久しぶりに二泊していきました。

すごく久しぶりに会ったせいか、話が尽きなくて、夜中まで話していました。

一緒に箱根の温泉にも行き、伊豆山神社にも行き、お散歩もして、美味しいものも食べて、幸せです。

 

彼女とは、いろいろなところへ一緒に旅をしました。

アメリカ、屋久島、沖縄、大島、バリ島、長野、、、、。

懐かしい。

 

そして、昨日は、娘の友達が泊まりに来て、また、みんなでたくさん話しました。

 

なんとなく夏休みっぽい週です。

 

さて、来週の火曜日は11:30〜ヨガコンタクトセミナーがあります。

どなたでもご参加いただけますので、ご連絡ください。

9月は、木曜日のセミナーもあります。

 

Sunday Classも受付中です。

 

トップページとお知らせのページもご覧くださいね。