Yoga Contact アートセッション

強風が吹いています。

 

少し雲がオレンジ色になってきました。とても綺麗です。

 

また直感が来たので、行動に移そうと思います。

 

長い間、お休みしていましたが、アートのクラスを再開しようと思います。

ただ今回は大人向けの個人セッション。

 

対象は、絵を描くことが好きな人だけでなく、苦手だと思っている人たち(どちらかと言うとこちらの方たち向け)。シンプルに、絵を描いてみたいと言う方、そして、自分を知りたい、自由になりたい、本当の自分のまま生きたい、何かわからないけど、内側でモヤモヤしているものを解放したい、言葉にはならない感情を絵にしてみたい。。。そんな人たち。

 

人に見せるための絵ではなく、上手に描くための絵ではなく、ただ、今の自分の内側から現れてくるものを表現してみるために。

 

クレヨン、クレパス、プリズマカラー、水彩絵の具、柔らかい画材を使って、子供のように自由に描くことを思い出してみましょう。。(道具は、ご自分のものでも良いですし、持っていない方は、こちらに用意がありますので、購入されなくても受けていただけます。)

 

最近は、ヨガのことばかりでしたが、久々にアーティストとしての指導を。

私独自の方法での指導です。

アーティストということに加え、ヒーリングと、ヨガ的なバックグラウンドの要素が組み合わされます。

 大人になってから一度も絵を描いていなくても全然オーケー!

 

子供たちにとって、絵は言葉。

 

でも、大人にとってもそうなんです。

 

「絵は苦手で描けないんです」、、、、、それは、ほとんどの人が言う言葉。

それは、上手に描かなくてはと思うから。誰かに昔、批判されたからかもしれません。

 

でも、本来、絵を描くことは、ダンスや歌と同じように、ただ内側から溢れてくるものを表現するためのツールのひとつ。言葉よりダイレクトでシンプル。言葉よりも嘘がない。

 

本当は、誰にでもできること。

 

やってみたいな、、、と言う方は、お気軽にお申し込みください。

 

トータルヒーリングヨガサポートと同じように、短いカウンセリングと組み合わせることも可能です。

 

*Yoga Contact アートセッション*

1時間半〜2時間ほど

料金 ¥12000

 

ご都合の良い日時をいくつかおしらせください。

単発のセッションで受けられますが、定期的に受けられると、効果は大きいと思います。変化していく自分が感じられると思います。

 

(他のお知らせ)

 *10月の日曜日クラスは20日です。ご予約受付中!

 

今日のゼロウェイスト、レスウェイストワンポイント

 

ドレッシングは自分で簡単に作れます。買わなくて大丈夫!

何度も容器を捨てなくて済みます。

 

レシピ その1

太白ごま油、好きな柑橘類(リンゴ酢)すりゴマ、マヨネーズが好きなら少し、お醤油、塩、胡椒

 

だいたいこんな感じの材料を好きな加減で足しながら味を見る。瓶に入れて食べるときによく振って!

慣れればすごく簡単!とっても美味しい!