久しぶりに指導者養成コース開催します

 

ここYoga Contactは、山なので、最近は、夜になると急に冷え込んできます。とはいえ、まだ半袖ですが、澄んだ空気が気持ちいいです。

さて、今年は、本の制作や母の手術、入院などもあり、開催ができていませんでしたが、久しぶりにSlow Flow Yogaの指導者養成コースを開催いたします。

今日、決定し、ケン先生に、ご承諾いただいたので、まだIYCのサイトには出ていませんが、数日中に載ると思いますので、少しお待ちください。

11月11日、18日、25日、12月2日(全日 月曜日開催)

今回は、昨年インドニューデリーで開催した養成コースと同じように、4日間での開催になります。(昨年はインドでも開催しましたね、懐かしいです!みんな元気かしら?)

 

10:00〜15:00最終日だけ、16:00までですので、小さいお子さまがいらっしゃる方も、受けやすい時間帯ではないかと思います。

私は、毎回、時間をかけて、受講生一人一人の中に落とし込んでいきたいので、どうしても長いスパンでの開催になります。

終わった時に、受講生の方全てが、教えられる自信が持てるように、メーニューを組み、簡単な宿題も出しながら、消化不良にならないように、わからないところや不安なことを確認しながら進めていきます。

 

資格をもらったけど教える自身がないということにならないように。。。。

 

過去に私の養成コースを受けてくださった方達のご感想などが、このブログ内、生徒さんのご感想のページに掲載されていますので、そちらもご覧ください。上のバナーからカテゴリーで選択してください。

 

Yoga ContactでのSlow Flow Yoga TTは、来月の開催ですので、もし、資格を取りたいと思っていた方は、チェックしてお申し込みくださいね。

定員は8名、多くても10名です。

 

 

IYCインターナショナルヨガセンターの資格として認定されます。

 

IYCの養成コースは、フォローアップもしっかりしていますし、私は毎週6クラスほどSlow Flow Yogaを教えていますので、資格を取った後も、サポートができます。指導者に向けたスーパーヴィジョンも行なっております。

 

2019年の終わりに資格を取って、新しい年2020年を迎えませんか?