スローフローヨガ指導者養成コース7期募集開始!

 

IYCのサイトに養成コース情報が掲載されましたので、募集を開始いたします!

 

そちらもチェックしてみてください。このホームページのトップにもIYCのサイトがリンクしてあります。お知らせのページにもコースの詳細を載せてあります。

 

詳細をご覧になり、必要事項をメールしてください。

 

定員になり次第締め切ります。7名マックスです。

開催日時が迫っていますので、ぜひこの機会に迷わずお申し込みください。

 

今年は一回限りの開催となります。

4週に渡っての開催ですが、ゆっくり落とし込んで、終わった時にはみなさん教えられる自身が付くように、指導してまいります。一回ごとに、自宅で復習し、わからないところや疑問を次の週に持ってきていただけるので、消化不良にならず、この4週間で、自信と力がつくと思います。

 

私がもう10年ほど前にケン先生から資格をいただいた時もそうですが、本当に短いけれど濃い時間になります。忘れられない時間となると思います。

そして、資格を取った後も、Yoga Contactでは、毎週スローフローヨガを6クラスほど教えていますので、フォローアップも心配ありません。スーパーヴィジョンも設けています。

 

Yoga Contactの養成コースを出た方達は、多くの方が教え始めています。

過去の受講生の感想は、生徒さんの感想のページに掲載されておりますので、そちらもご覧ください。

 

では、お申し込みお待ちしています。