断捨離の後の断捨離は続く、、、

物の片付けが終わったと思ったら、ものでは無いものの整理が始まりました。

 

するつもりではなかったものなども、次々に変更することになっていくので、これは断捨離が続いているんだな、、、、と思っているところです。

 

例えば、保険の見直しをするつもりはなかったけれど、多分変更することになると思うし、他にも、大きいものが二件。。。

新しいものに変更されるということは、古くて機能しなくなっていたものがふるい落とされるということでもあるので、やはり断捨離なんだなと思います。

 

昨日今日と、ずっとパソコンの前に座り、調べたり、、、、、、。

難易度の高いものもあるので、どうしようか迷ったり、、、、、。

でも、直感で来たものは、やはり行動します。

 

焦らず、流れに乗りながら。

 

生徒さんの入れ替わりもあるので、私のエネルギーが変化している証拠です。

バージョンアップしているといいな。

 

こんな中でも、またロールケーキを焼いたり、パンを焼いたりはしています。

今回のロールケーキは、ココア味のスポンジにしました。

 

部屋から紅葉が見えるので、ありがたいです。