新しいこと色々と②

まずはお知らせ

 

契約していた電話会社を変更いたしましたので、今までのdocomoのメールは使えなくなりました。

ヨガクラスのご予約は、Gmailにまとめたいと思いますので、そちらのアドレスにお願いいたします。

このホームページの(お問い合わせはこちら)のところ、または、e-mailのところから送っていただくと、自動的にGmailに届きます。

今まで、iCloudやdocomoのメールアドレスに送ってくださっていた方は、お手数おかけしますが、Gmailのアドレスを登録していただけるようにお願いいたします。

ひとつのアドレスにまとめることで、見落としもなくなると思いますので、よろしくお願いいたします。

これもミニマル化。。。

 

ご予約は、夜の9時まで。当日予約は朝8時までです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

断捨離の続きで、とうとう電話会社まで変更になり、実は、その他の契約も変更になりました。

年をまたいで、作業は続きそうですが、自然の流れ、flowに乗っていきます。

 

今のわたしに合ったものに、どんどん変更されていっている感じがします。

 

では久しぶりに、今日の、レスウェイストワンポイント↓

 

マッチを活用する。

 

キャンドルや、お香を使うときに、以前はライターを使っていましたが、あのゴミが出ることが嫌で気になっていました。でも、しばらく前から、もうライターは使わず、マッチのみにしました。

チャッカマン?も使いません。