ちいさなほしのかけらVideo Clip

みなさまおはようございます!

Facebookページで見てくださった方もいらっしやるかもしれませんが、わたしの絵本、「ちいさなほしのかけら」のVideo Clipが出来ました。(Videoは、わたしが作ったのではありませんが)

 

この絵本は、わたしが初めて至光社から出版していただいた絵本です。もう20年くらい前です。

 

そして、友人のシンガーMIDORIさんが曲をつけ、ピアノを弾きながら歌ってくださっています。flowerbedというバンドで、最近は月に一度どこかでライブをしています。

彼女も、子育てで長い間音楽活動をしていませんでしたが、やっと歌い始めてくれました。

スイッチが入った途端に勢いがついて、どんどん活動が広がっています。

そして、このビデオも昨日出来上がってきました。flowerbedが作ってくれました。

 

絵本で読むのとまた違う世界観が広がっています。

下に貼り付けておきますので、ぜひ聴いてみてください。

トップページと絵本のページにもリンクしました。

 

絵本もぜひ購入していただけると、より嬉しいです。

 

いつもヨガのことばかりですが、実は絵本も描いているわたし。

このホームページも、2つを分けようかと思うこともあるのですが、どちらもわたしなので、結局そのままに。

わかりにくいところもあるかもしれませんが、ごめんなさい。

 

どっちもあってわたしです。どっちも無くてもわたしだけど。。。。

 

ちいさなほしのかけら 覚えて一緒に歌ってくださいね。

よろしかったら、profileや絵本のページもご覧ください。

 

2月のヨガレッスンカレンダーをトップページに貼り付けました。

今年から、夜のクラスが増えました。