Yoga Contact 個人セッション

おはようございます!

 

今朝は、雨が降っています。

寒いので、ヒーターをつけて、朝のクラスの準備をしています。

 

Yoga Contactのクラスは変わりなく、継続して皆さん来てくださっていますが、今の時期、都内の生徒さんなど、遠方の方からは、SkypeやFaceTimeでのカウンセリングセッションなどのご予約もいただいております。

このブログだけをいつも読んでくださっている方で、個人セッションをご希望の方は、トップページか、お知らせのページをご覧ください。そこに、時間や料金、内容について、書いてあります。

わからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

 

ヨガのアーサナ以外で、カウンセリングやスーパーヴィジョンをご希望の方で、こちらに来ていただくことができない場合、FaceTimeやSkypeで行うことが可能です。

 

なんだか、不安だったり、インストラクターの方でも、相談したいと思うことがおありの場合、一人で悩まず、この枠を使ってみてくださいね。

 

対面でのトータルヒーリングヨガサポート、インストラクターのためのスーパーヴィジョンは、継続してくださっている方達の安定度が違いますし、変化も早いので、とてもオススメです。

 

 

22日は、日曜日ですが、追加のクラスがあります。アーサナと、セミナー、二つのクラスを開きますが、通常料金です。

初めての方でもご参加いただけますので、日曜日なら来れるという方はぜひご予約ください。

 

山にあるヨガスタジオ、春の緑の空気の中で、少しホッとする、自分のための時間を過ごしてみてはいかがでしょう?お子さんがいる方も、少しだけでも子供達を誰かに見てもらって、ご自分の休息のために過ごしにきてほしいなと思います。

 

自分の心と体が元気であること。

 

それが一番大切なこと。

 

自分の中心とつながること、それが一番安心を感じられることです。

 

それをプラクティスします。

 

 

今日もいい一日をお過ごしください。

 

 シャンティ