バスの時刻が変更になります

電車でヨガコンタクトに来られている方は、湯河原駅か真鶴駅からコミュニティバスに乗っている方が多いかなと思うのですが、4月からバスの時刻が変更になるようです。

トップページのアクセスのところに、変更後の時刻を書いておきました。このページにも書いておきます。

 

結構大幅に変わっていますので、バスを使われている方はご確認ください。

今まで、朝のクラスには、湯河原駅からコミュニティバスに乗ってこられるのが便利でしたが、4月からは、真鶴駅から乗っていただくことになります。もしくは路線バスで近くまで来られて歩くことも可能ですが少し遠いです。

 

*9:40からのクラスにご参加の場合、真鶴駅発9:05湯河原駅行きコミュニティーバスに乗っていただくとちょうどいいです。ゆめ公園9:14着。そこから湯河原カントリークラブ方面へ、徒歩10分ほどでヨガコンタクトに到着します。今までより時間的には余裕があります。

ただ、湯河原から乗っていた方にはとても不便になってしまいます。

 

*11:30からのクラスにご参加の場合、

湯河原駅発10:55 ゆめ公園着11:12

*13:00からのクラスの場合、

真鶴駅発12:40 ゆめ公園着12:49

*14:00からのクラスの場合、

湯河原駅発13:25 ゆめ公園着13:42

 

タクシーをお使いの場合は真鶴駅からの方が近いです。

今日、生徒さんから教えていただき、バス停に貼ってある紙を見てきました。

バスの時刻に合わせて、9:40という時間に開始している朝のクラスですが、クラスの開始時間は変えないでおこうと思います。

 

 

変更は4月からなのでお間違いのないように。