online meditation *オンラインメディテーション

FaceTime、Skype、Facebookメッセンジャーでの、

個人オンラインメディテーションガイドをします。

 

落ち着かない毎日を送っている方が多いと思います。

 

毎日の瞑想が本当に助けになると思いますが、慣れていない方は、やり方がわからないと思います。

簡単で、効果的な、ヨガコンタクトで指導している瞑想をオンラインで指導いたします。

何度かやると、すぐにご自分でできるようになります。

新しい枠を設けましたので、必要な方はお申し込みください。

生徒さんたちも、もちろんどうぞ。

エックハルトトールも、デーパックチョプラも、テイクナットハンも、みんな「瞑想しなさい」って毎日発信しています。

 

頭の中で不安が大きくなりすぎないように、

毎日できるだけ穏やかに過ごせるように、

瞑想の習慣をつけることは、とても有効です。

まずは、落ち着くことができるようにすることが最優先です。

ただ目を閉じて静かにしようと思っても、なかなか静かになんてなりません。

でも、練習を少しすれば、できるようになります。

一緒にやりましょう。

 

*お申し込み方法*

 

件名に(オンラインメディテーション予約)と書いて、

本文に、お名前、メールアドレス、ご希望の日時を2〜3パターン書いて送ってください。

FaceTime、Skype、メッセンジャーのビデオ通話のどれをご希望か書いてください。

 

45分(簡単なカウンセリングを含みます)¥6000(税込)

事前にお振込みをお願いいたしますので、振込先はご予約のメールに送らせていただきます。

 

もっと長く、カウンセリングが必要な場合は、

トータルヒーリングヨガサポート

1時間30分 ¥12000の方でお申し込みいただけたらと思います。(オンラインオーケーです)

 

考えすぎて、恐怖感が高まるのは、免疫力を落としていくことにもなりますので、活用していただけたらと思います。

 

さて、お知らせは以上です。

 

今日は、朝、桜を見に、近くの公園の周りを歩きました。

FacebookページChihoKatsuyamaに写真を載せました。

そして、さっきオンラインミーティングの後にもう一度、お散歩お花見に行きました。

桜の花はちょうど満開で、しだれ桜や、大島桜、他のお花たちもどんどん咲いてきました。

ゆめ公園の桜、木の数も多いし、向こうに海が見えて最高です。

 

先ほど、知人と話していたのですが、今回のことで、忙しくて今までできなかったことができて、何かこの先の生き方が変わりそうだと言っていました。

男性ですが、週末に家族みんなで餃子を作ったんですって。前は料理が好きだったのに、忙しすぎて、こんなこともうずっとできていなかったんですよ〜と話してくれました。

 

今回のことが収まったときに、以前と同じように戻ってはいけないと思うんですと、おっしゃっていました。

わたしもそう思う。

今気づいたことを生かして、もっと人生を豊かに幸せに生きていくことができるように、生かしていかないと!

きっと今、いらないものを捨てる時期なんです!っておっしゃっていました。

 

やはり断捨離ですね!!(笑)

 

世界はきっと大きくポジティブに変わっていく可能性を秘めています。

 

あなたにはどんな風に見えていますか?

 

あなたはどちらを向いていますか?

 

夕方は少し冷えますが、夕方の桜も美しいですよね〜。

 

ではみなさま、良い夜をお過ごしください。

 

シャンティ