ひとつの世界

私が書いた詞にflowerbedが曲をつけて歌ってくれている「ひとつの世界 one world」

 

今のこのタイミングで聴いていただきたいと思いましたので、リンクしますね。

よかったら聴いてください。歌詞をじっくり聴いていただけると嬉しいです。

このブログを読んでくださっている方達なら、何か共感してくださるかもと思ったのです。

 

「私たちはひとつなんだよ、みんな繋がっているんだよ」ということをみんなが感じられるようになっていくと、世界はポジティブな方向へ変化して進化していくと私は感じています。

恐怖ではなく、望んでいる方向に意識を向ける。

私はそうしています。

怖くても、不安でも、希望の方に矢印を向けています。

 

もし、この曲いいなと思われたら、お友達にもシェアしてください。