ヨガコンタクトセミナーお申込受付中

みなさま、こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

今朝も、嬉しい心温まるメールをいただきました!ありがとうございます!

 

昨日も動画を一本、作っていました。それを朝、アップロードしたところです。

今回のは、絵を描こう!の方です。セミハードパステルを使っていますので、よろしかったらご覧ください。

 

観てくださる方がいると思うと、やはりやる気が出ますね。わたしも普通の人間ですから(笑)。

 

昨日も、遠くに住む友人から、「チャンネル登録して、太陽礼拝やってる!」とメッセージをもらいました。嬉しい!

 

そして、動画を投稿し終えて、他の作業をパソコンでやっていた時に、手が滑り、変なところを押してしまい、、、、デスクトップにあったはずのアイコンが無い、、、、、!

どうやったら戻ってくるのか、、、ゴミ箱に入れてないけど、なくなっちゃった!!!

 

しばらく自分でいろいろやりましたが、多分わからないな、、、と諦めて、サポートに電話しました。

 

そして、いつものように、素晴らしい対応であっという間に解決してくださいました。

 

すごく焦ったけれど、すごく感謝もできて、世界はいつもコントラストがあるんだなぁとまたまた感じています。たとえ電話でも、エネルギーでのコミュニケーションです。どんなエネルギーを発し受け取るかは、やはり自分次第。

 

今朝も娘と話していたのが、嬉しいこと、良いと感じることの方が絶対多いのに、人間て、小さな嫌なことにやられちゃうよね、、、、。小さなトゲが刺さったみたいにね。

でも、その小さなトゲが時々刺さることによって、今ある喜びや、豊かさ、当たり前のことにもっと感謝できるようになるね。

そして、トゲはその時抜けなくても、ほとんどの場合、体が自然に外に押し出してくれる。。。。

 

すごいなぁ!!!

 

なんて、話をしていました。

 

そして、さっきもう一通、別の生徒さんからメールをいただき、「このCウイルスの期間に、気づいたもの、得たものはありますか?」というわたしのブログ上の問いに、「今回のことで得た気づきは、本当にたくさんありました、そこに導いてくれたこと、とても感謝しています。」と書いてくださいました。

そしてオンラインセミナーにもお申し込みくださいました。

 

こちらこそ、感謝です。

いつもありがとうございます。

 

でも、それはわたしのおかげではなく、ご自分が「受け取りたい」と思ってオープンであるから感じられたことですね。よかった!わたしも嬉しいです。

 

なんだか、お腹がすいてきたわ!と思ったら、もうお昼を回っていました。

 

みなさまも、素敵な一日を、今日もクリエイトしてお過ごしください。

 

 

日にちが迫っているので、もう一度インフォメーションを載せさせていただきます。↓

 

オンライン*ヨガコンタクトセミナーお申し込み受付中(締切5月21日)

 

開催日時
24日(日)14:00〜16:00 
参加費¥3000
*お申し込み方法*
⑴ お申し込みメールの送信
件名に「ヨガコンタクトセミナー申し込み」と書いて、
内容に、⑴お名前、⑵携帯電話番号、⑶ご住所、⑷パソコンからのメールも受け取れるメールアドレス、を記入してください。
こちらからの返信メールに、振込先を添付いたします。
(24時間経っても返信がない場合、届いていませんので、再度メールを送信してみてください。)
⑵ お振込後、お振込されたことを再度メールでお知らせください。
入金確認後、ZOOMの接続用リンクURLとパスワードをメールに送信いたします。
(zoomの使い方について、書いて下さったものを、下に貼り付けておきますね。)
お申し込み締め切り5月21日
お申し込みメール chiho.artyoga@gmail.com  

 

*zoomの使い方については、前回のメールか、お知らせのページに載せてありますので、初めての方はご覧ください。