zoomでのヨガコンタクトセミナー終わりました

きょうは、オンラインでのヨガコンタクトセミナーでした!

 

小笠原の千花ちゃんがホストになってくださったので、すごくスムーズに行うことができました。

本当に感謝です。いつも誰かに助けられる。。。

 

本日は、ホスト含め、8名の参加者で、わたしのiPadの画面にちょうどみなさんが収まっていました。

参加者は、途中でカメラや音声をご自分でオフにできるので、それもこういうデバイスの便利な機能ですね。質疑応答もできました。。。

 

またいつものごとく、何の準備もないまま出てくるままに話し続けた2時間でした。

メインはやはり、エゴについてと、今に在ることについて。

 

みなさん、ありがとうございました。

よろしかったら、ご感想などメールでいただければ嬉しいです。

 

さて、6月からの予定についてですが、今、生徒さんたちへ送るメールの下書きをしていますので、火曜日くらいには送信したいと思っています。

今しばらくお待ちください。

 

その後、このサイトにもお知らせを出します。

 

今、うちのお庭では、ジャスミンに代わり、スイカズラがいい香りを放ってくれています。

お庭にいると、時間を忘れて、いつまでもじっとしてしまう。。。

 

今年は空気が綺麗なお陰か、本当に緑もお花もエネルギッシュです!

 

では、みなさま、いい夜をお過ごしください!

 

シャンティ