6月が始まりました

こんにちは。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は一日中雨の湯河原です。

私は、昨日からYouTubeの新しい動画の編集作業を続け。。。。。そして、2本の新しい動画をアップロードできました。

 最新のは、左の写真が、サムネイルになっています。

 

なんせ時間がかかる上に、昨日は途中まで作っていた動画を作り直したので、倍の時間を費やしてしまいました。。。

 

トップページからチャンネルの一覧が観れるページに飛ぶように設定してありますので、よかったら観てくださいね〜。

自由にシェアもしてください。

 

たまに、観ました!と言ってくださる方もいるので、嬉しいです。

ここに移動販売で来てくれているお豆腐屋さんも、「チャンネル登録して観てますよ!」なんて言ってくださり、、、、、、、。ありがたい。

そうすると、作るときにその人の顔が浮かんだりするものです。

 

絵本を作るときもそう、この本ができたら、あの人に見てもらいたいな、、、って思いながら作ることは多いです。

 

先日のオンラインセミナーも、受けてくださった方達からメールをいただくので、それがまた次回への力となるのだなと感じます。

 

まぁ、私がオススメしているのは、地味なプラクティスなので、「なかなか人気出ないよね」と、生徒さんと笑うのですが、続けていけるのは、確実に参加者が変化変容していくのを見ているから。

効果を実感しているからです。

地味だけどディープ。

 

「前の自分にはもう戻りたくありません!!」とみんな言ってくれるので。

 

無意識だった自分から意識的に生きる自分へのシフトです!生まれ変わり、または脱皮。

 

宣伝がうまくできない私なので、生徒さんたちが輝いていくのが、一番の宣伝になると思っています。

 

 

さて、書きたいことはあるのですが、少し休憩。

また次回。。。

 

みなさま、いい夜をお過ごしくださいね。

お茶でも片手にYouTube観てください!

 

シャンティ