Yoga Contact オンラインセミナー第2回

 

みなさまこんにちは!

今日も気持ちのいい気候の湯河原Yoga Contactです。今年は紫陽花が本当にたくさん咲いています。
小笠原のリトリートや、ワークショップを主催してくれた清水千花ちゃんからの提案で、5月にヨガコンタクトセミナーをオンラインで開催いたしました。
思った以上に参加申し込みがあり、あっという間の2時間でした。
後からメールをくださった方も多く、参加してよかったというご感想もたくさんいただいております。
ということで、小笠原から、またやってほしい!というご連絡をいただきましたので、第2回目を開催しようと思います。今回もホストは、小笠原の千花ちゃんです。お世話になります!
世界がますます二極化している今は、重要な変化のタイミングです。
そして、疲れている方も多いかと思います。
みなさまが、落ち着いて、安心して、明るい方を向いていけるように、お話できたらと思います。
いつものセミナーより少し時間も長くして、質疑応答も行います。オンラインなので、どこからでもご参加いただけます。
(上のバナーの「生徒さんの声」のページもよろしかったらお読みください。)
開催日時
7月16日(木曜日)13:00〜15:00
参加費¥3000
*お申し込み方法*
⑴ お申し込みメールの送信
件名に「ヨガコンタクトセミナー申し込み」と書いて、
内容に、⑴お名前、⑵携帯電話番号、⑶ご住所、⑷パソコンからのメールも受け取れるメールアドレス、を記入してください。
こちらからの返信メールに、振込先を添付いたします。
(二日経っても返信がない場合、届いていませんので、再度メールを送信してみてください。)
⑵ お振込後、お振込されたことを再度メールでお知らせください。
入金確認後、ZOOMの接続用リンクURLとパスワードをメールに送信いたします。
お申し込み締め切り7月14日
お申し込みメール chiho.artyoga@gmail.com  
(ヨガコンタクトセミナーについて)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
湯河原Yoga Contact で毎月開いているセミナーのテーマは、様々ですが、
例えば、エネルギーの話、意識的に生きていくとはどういうことか?エゴについて、今を生きるという本当の意味とは?本当のわたしとは?どんな状況でも自分軸を見失わずに生きるためには?など。
その時集まった方たちのエネルギーとニーズに合わせて、その瞬間降りてくることをお話しています。
「ヨガとは全ての苦しみを取り除く道である」
というヨガの教えの意味と、それを理解して生きるための実践方法。そのために覚えて欲しい、地味だけどシンプルで確実な「今に在るプラクティス」。
人生を豊かで自由に、そして軽やかに生きていきたい方達のためのセミナーであり、安心してハートを開いてシェアができるコミュニティです。。
質疑応答も行います。
*zoomの使い方については、お知らせのページに詳しく載せてありますので、初めての方はそちらをご参考にしてください。