お知らせなどなど

 

先ほど、オンラインセミナーのお知らせを載せました。

5月に引き続き、どこに住んでいても参加していただけるzoomでのセミナーを、再び小笠原の千花ちゃんのサポートで開催いたします。

そのことについては、この一つ前のブログをお読みください。

 

そして、7月からのクラスについて、ここで一度整理してまとめておこうかなと思います。

トップページに必要な情報は載せていますが、7月からYoga Contactの在り方を、より独自なものにクリエイトしていきます。

 

まずは、お知らせした通り、コミュニティメンバーとして毎月通ってくださる方たちには、意識的に、この場所で、私から学ぶということにコミットメントをしていただくため、もう一つの同意書にサインをいただくようになりました。

学びたい方たちには、より深く学べるように意思確認をして指導していきます。

 

ヨガの八支則、特に後半の4本の枝(ラージャヨガ)まで学んでいただきたいと思っていますし、ヨガという枠を超えた、エネルギーのこと、ヒーリング的なことなども実践的にお伝えしていきます。

 

そして、ここをより心地よいコミュニティにしていくために、ここで学べること、できないことをよりクリアーにしたいと思いました。

同意書はトップページにリンクしてあります。

 

もちろん、短期間だけ少し通いたいとか、近くに来たからクラスに参加したいという方には、ドロップインという一回ごとに参加していただける枠が設けてありますので、ご自分のスタンスに合わせて、ご参加ください。初めての方は、まずは、しばらくドロップインで通われてみることをお勧めいたします。

 

逆に、たまにしか来れないのだけど、このコミュニティーのエネルギーの輪の中に入っていたいという方は、それも可能です。(料金は一律です)

 

もう一つは、7月から、ドロップインでのセミナーのご参加料金が¥3000に変更になります。

コミュニティメンバーの方は変更ありません。

(オンラインは別)

 

あとは、7月のクラスのスケジュールはトップページに載せてあります。1クラス1時間15分で定員5名までを予定しています。2週目以降は様子を見て時間を延ばしたり、定員数を増やします。

ドロップインの方も、ご予約受け付けます。まずは前半2週間ほどのご予約からお願いいたします。

 

Yoga Contact を、よりポジティブでパワフルなエネルギーの集まる場にしていきたいという思いと、同じ道を歩む仲間とつながる安心した穏やかな場となるように目指していきます。

 

もしも、ご興味があったり、共鳴される方は是非お越しください。ご連絡お待ちしています。