生徒さんが変化した時というのは、多分本人よりも私の方が早く気づくことが多いのかもしれませんが、この前も、ある方が、大きく変化したのを感じました。

 

頼もしいというか、強くなったというか、覚悟ができたというか、肝が座ったというか、エネルギーが今までと全然違う。言葉も力強い!

たとえ自分の中心から、今後また外れたとしても、私は中心に戻る、戻れる!という確信を、その方の中に感じました。

 

こういう時は、もちろん嬉しいし、この仕事やってきてよかった〜と思う瞬間です。

そして、感謝の気持ちが湧いてくる。続けてくれてありがとう!と。

もがいていたその人を知っているからこそ、心の中で大きな拍手を送っています。

 

ここのところ、何人かの生徒さんのリクエストに答えて、自分のスピリットガイドとコンタクトする練習をしてもらっています。何人か。

 

私の場合は、ヨガの先生ではあるけれど、土台を作ってもらったのがヒーリングスクールだということもあり、セミナーでも、聞きたい人がいれば、よくこういうお話はしています。

今この時期には特に、学んできたことが大いに役立っています。

エネルギー的な視点からこの世界を見るという土台があるので、興味がある生徒さんとはそういうお話もしています。チャクラについても、私の場合は、ヨガとヒーリングスクールで学んだことがミックスされています。

 

たとえば、スターシードや、ライトワーカー、アセンション、エネルギーシフト、新しい地球。

 

そんなキーワードに興味がある方と話す機会もここのところ増えました。

楽しいし、私自身の興味の矢印がそちらを向いているので。

 

いつもマイペースですが、

私はますます私らしく。

 

より自由に表現していきたいなぁと思っています。

 

 

 

7月のセミナーは2回あります。1回はオンラインです。ぜひお申し込みください。

各種個人セッションも、対面でも、オンラインでも受け付けています。

きっと何かのお役に立てると思いますので、お問い合わせお申し込みお待ちしています。

 

クラス詳細やスケジュールは、トップページをご覧ください。

 

では、みなさま良い夜をお過ごしください。

湯河原の山は、強風が吹き荒れています。