全ては繋がっている

 

みなさまこんばんわ。

今日はすごい雨でした。

 

また色々と面白いことがありました。

きょうは、美容院に予約を入れていました。

昨年の11月以来、美容院には行っていなかったので、さすがに髪の毛も重くなってきたから、、、と。

 

でも、最近行っていたのは、娘のオススメの平塚の美容院。

 

ちょっと遠いな、、、、、。めんどくさがりな私、、、、、。

 

じゃぁ、前に行っていたところにまた行こうか、、、、?

でも、それも違う。

 

そんなことを思いながら、少し前にゴロゴロしながら近場の美容室を検索していた時、あれ?平塚と同じ名前の美容院が小田原にある。。。?

前は無かったはず、、、と思って、説明を読んでいると、小田原店が今年できたようです。

まるで私のために創造されたかのよう。笑

 

これは「!!!」、ここだわ!と直感を感じた私はすぐ予約をしました。

 

そして、初めての美容室、初めての美容師さんにちょっとワクワクしながら、、、シャンプーしていただいているときに、話の流れで、私が毎週のように行っている温泉の話になりました。

そうしたら、その方が「弟がそこで働いているんですよ!」と。

 

こうやって、いつも私の直感は、面白い偶然?を引き寄せてくれるのですが、今日もいつものことながら嬉しい気分に。。あっという間の3時間。

 

弟さんの話を聞いていた時に、ある人の顔が頭に浮かび、きっとあの人が弟さんだな、、、と。(常連過ぎて、温泉の従業員さんたちの顔も覚えてしまいました)

 

そして、実は、午後に個人レッスンが入っていたので、午前中に美容室の予約を入れていたのですが、午後のレッスンがキャンセルになったので、美容室の帰りに、その温泉に行く予定だった私。。。

 

そして、温泉で、顔なじみの従業員さんと話してみると、やはりあの浮かんだ方が弟さん。

そして、弟さんとも話しました。面白いねって、みんなで笑いました。楽しかった!

 

私は割と頻繁にこういうことが起こります。

 

そんな時は、スピリットガイドに、「ありがとう!」って言うんです。

私にいつも、全ては繋がっていることを教えてくれる。

私の中にナビがあって、ちゃんと私が自分の中心と繋がって、リラックスしていれば、この世界は全てスムーズで、面白くてハッピーなフローに乗れるんだよって教えてくれるから。

 

ちゃんと 今 に意識が開いていると、そのささやきが聞こえますよ。

 

こっちこっち!ここを見て!って。

そんな時は、頭で考えずに行動です!

 

皆さんはどうですか?楽しい偶然?たくさん経験していますか?

 

きょうも良い夜をお過ごしください。

 

シャンティ