Flowに乗って生きる

 

みなさまこんにちは。

 

7月16日(木)のオンラインヨガコンタクトセミナーは、今、何名かの方が既にお申し込みしてくださっています。

お振込後に、Zoomのリンクを送ります。それでご予約完了となります。お知らせのページに詳しく載っていますので、ご覧ください。

 

1回目の時は、初めてZoomを使う方がほとんどでしたが、皆さん問題なく繋がれて、時間通りのスタートでした。

ぜひ、遠方の方も、もちろん湯河原真鶴の方も、ご参加くださいね。

私自身、いつも何を話すのかわかりません。前もってこれを話そうという準備もありません。

 

いつも、集まった方達のエネルギーと、宇宙と、私と、ガイドたちのコラボレーションで、今のタイミングで必要なことが出てきます。教えてもらえます。

私も一緒に聞いている感じです。

 

時々、なるほど!!!と思いながら、結構早口で喋ります。

「生徒さんの声」 のページもご覧くださいね。感想など少し載せてあります。

 

 

地球の次元が上昇していると言われている今このタイミングで、自分の中心と繋がっていることはとても大切です。

軸がないと、揺さぶられ不安になり、イライラして毎日を過ごすことが続いていくかもしれません。

どんな方法でも、ご自分に合った方法でいいので、自分の中心と繋がって、自分目線、自分軸で生きてくださいね。自分がどう感じているか、、、その本音が大事です。

 

仲間が必要な方、コミュニティが必要な方、自分と同じような感覚の人と繋がりたい方はぜひセミナーにご参加いただけたらと思います。

 

私はよく、生徒さんたちにお話ししますが、同じ場所で同じ風景を同じ時に見ていても、見えている世界、体験している世界は全然違うんですよ、、、と。

 

みんな、自分が見ている世界が唯一の世界で、みんな同じように見ていて同じように感じていると思っているかもしれませんがそれは、幻想です。

 

それが今、もっとコントラストを増してきていると感じます。

 

あなたが生きている世界が心地よくなかったら、手を打たないといけません。

 

自分を整えるということで。

 

自分の中のいらないものを手放すということで。

 

気づくと、変化は起きてきます。

 

 

さてさて、今朝は、少しゆっくり起きて、ゆっくりしようと思っていたのですが、また例のごとく、あるインスピレーション?が降りてきて、体が勝手に、、、動き始めました。

 

頭は、え〜今日やるの?できるのか〜?と言って嫌がっていますが、体は動いて準備を始めます。

 

私の場合、直感→すぐ行動 となっているので、直感→考える というのはまずあまりやりません。

 

頭は後から、「え〜やるの〜?」とブツブツ言いますが。直感には勝てません。

 

そして、今日何をしたかというと、襖(ふすま)を小さいのを含め9枚張り替えました!

 

今やっと終わりました。

疲れた〜。

 

でも、淡々とやっていましたので、意外とスムーズでした。Flowに乗るとスムーズです。それが直感で生きるという感じ。

 

ずっと何年か気になっていたヨガクラスで使っているお部屋のふすま。

綺麗になりました!

エネルギーがぐっと上がった気がします!明るい!

 

これはカーテンを変えるより、ハードルが高かったです。

生徒さんたち!気づいてね!笑

 

26日は。月一日曜日クラスを開きます。9:30〜アーサナレギュラークラス、11:00〜はセミナーです。

ドロップインの方は、アーサナ¥2200、セミナー¥3000でご参加いただけます。メンバーの方は、どちらも一回分でカウントしてください。

 

最近空をよく見ています。雲の流れや、夕方の空。私は、空を見ているとハートが刺激されます。

なんだか自分の魂とつながる感じがあります。

 

みなさんはいかがですか?

 

では、今夜もいい時間をお過ごしください。

 

今日はあっという間に夕方です。集中しました。笑

 

シャンティ