オンラインヨガコンタクトセミナー

 

今週木曜日開催、オンラインでのヨガコンタクトセミナーお申し込みは今日までになっております。

インターネットバンキング、または、受講費手渡しの方は、明日まで受け付けます。

 

ご質問されたいことがありましたら、ご用意ください。

受け取りたいと思うものを受け取ってください。

 

今回は、ヨガコンタクトセミナーに初めてご参加の方も多いので、また前回とは違った内容になるのではないかと思います。

 

Zoomのやり方は、ホストの千花ちゃんが書いてくれたものを、お知らせのページにまとめてあります。手順がわかれば、やってみると意外と簡単です。

 

そして、セミナーには使いやすいツールです。

 

私は、今のところアーサナレッスンには使っていませんが、話を聞くにはとてもいいツールだと感じます。

 

 

今朝は興味深い夢を見ました。久しぶりにメモしました。

 

最近はよく夢を見ます。

 

自分という存在に、もっと興味を持ってみると本当に面白いですよ。

私はすごく興味があります。

 

さっき久しぶりに、「この本を読んで!」という直感が来たので、すぐにその本を注文しました。

 

最近は、本を買うことも無かったのですが、久々に、「これは買って」という本が表示されたので、素直に直感に従いました。新刊ではないのが面白いなと思いました。

 

自分にとっての導き手は、スピリットガイドや、ハイアーマインド、ネイチャースピリットやフェアリー、エンジェル、ET、いろいろいるんです。

みんなありがとう!といつも感謝しています。

 

きょうは、夜のクラスまでに、チョコレートケーキを焼く予定。

 

 

では、みなさま、空を見てね。

 

シャンティー