オンラインセミナーパート2終わりました。

きょうは、朝のクラスと夜のクラスの間に、オンラインでのヨガコンタクトセミナー2回目を開催しました。

 

今、夜のクラスが終わったところです。

 

今回もセミナーのホストは、小笠原の千花ちゃんがやってくださいました。

開催曜日が違うせいか、参加者の顔ぶれも、前回とは違いました。

 

オンラインのいいところですが、遠く小笠原、水戸、八王子、東京、茅ヶ崎、湯河原など、様々な場所からご参加いただいて、いつものここで開いているセミナーとはまた違った感じがワクワクします。

 

今回のトピックは、自分の中心に戻る方法や、直感と思考の声の見分け方、直感の磨き方、宇宙と自分のコラボレーションで今を生きる、そのための瞑想法、などなど、他にも色々宇宙的な話も多かったかなと思います。あと、自分は瞑想を何のためにするのか?それによってやり方も意図も変わるよという話など。

そして、リクエストがあったので、スピリットガイドとのコミュニケーションを取る方法についてもお話しました。今回もあっという間の2時間。

 

また次回があると思いますので、ご参加いただければと思います。

今回参加してくださった方は、ぜひ感想などお寄せいただけると嬉しいです。

 

次回の湯河原でのセミナーは26日(日曜日)11時からです。

 

 

昨日私は、友人に運転をお願いし、(運転下手なので)私は手に持ったナビを見つめ、(ナビ見てるのに迷いましたが)、箱根の秘湯に行きました。

小雨の降る中、箱根は霧に包まれ、なんとも幻想的な雰囲気の中、異空間とも言える、エネルギーの高い温泉に静かに浸かってきました。周りは木々の緑にすっぽりと囲まれて、異次元のような、、、、、。本当に実在しているのか?もう二度とたどり着けないのではないか?な〜んて感じてしまうような場所でした。

 

お湯に浸かりながら、感謝の気持ちが温泉のように自分の中から湧いてきました。

 

もう、ありがとうしか出てきません。。。

 

地球に本当にありがとう。いつも惜しみなく与えてくれてありがとう。

 

せめて今、Cウィルスで、世界が止まり、空気が綺麗になって、水がきれいになって、地球が回復しているのを感じます。

 

地球のヒーリング期間。

 

 

連れて行ってくれた友人にもありがとう。

「ぜひそこに行ってください」と、私に教えてくれた人達にもありがとう。

 

さて、眠くなってきました。

 

おやすみなさい。

 

みなさまもいい夜をお過ごしください。

 

 

シュラーフグード