次回のセミナー

 

今週の木曜日、6日 11時から、ヨガコンタクトでセミナーがあります。

久しぶりに、この場所でのセミナーです。

いつもの時間ではないので、お間違えのないようにお願いします。

 

今、クラスを、1時間半で行なっていますので、8月は、セミナーが11時からになっています。火曜日はクラスが3枠あるので、今月はセミナーを木曜日と日曜日に入れました。

 

色々と変更をしたり、考え直したりする時を与えられているので、今しばらくは安定しませんが、試行錯誤しながら、今後の方向性が定まっていくようにしていきたいです。

 

 

ひとりひとりの価値観や信念が浮き彫りにされてきた今この時期、自分は何を望んでいるのか、どういう方向に向かいたいのか、何が自分にとって大切なのか、誰と一緒にいたいのか?

 

 

 

自分はどう感じたいのか?何を体験したいのか?

 

シンプルに言えばそれがとっても大事。

 

物事は、常にニュートラルで、それに意味を与えているのは、自分のマインド。

 

自分が信じていること(信念)をもとに世界を見ている自分に気づくと、自分が自分の人生を創造しているのだということに気が付き始めます。

 

気づいた時は、いつも衝撃ですが、その仕組みがわかると、変更可能になっていきます。

 

いつも実験。

 

 

さて、今、とても気持ちのいい風が吹いています。

先ほどレッスンに来られた生徒さんが、ヒグラシの声を聞きながら風が気持ちよくて、シャバアーサナ爆睡しました、、、とおっしゃっていました。

 

本当に気持ちがいいです。

 

昨日、久しぶりにYouTube配信しました。

よろしかったらご覧くださいね。

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

 

シャンティ