ライオンズゲート、その他

 

書くことが溜まっているなと思いながら、書けないでいると、どんどん書きたかったことを忘れてしまいます。

 

なので、いつでも今思いついたことを書くしかありません。笑

 

これを読んでくださっている方の中には、ヨガを教えていらっしゃる方もいるかもしれませんし、ヨガではないけれど、何かを教えている方達もいるかもしれません。

今は、Cウィルスの影響で、クラスの開催もままならなかったり、いろいろ気を使いながらの開催だったり、気は進まないけれど仕方なくオンラインでの指導をしていたり、逆にオンラインのおかげで仕事が増えたり、まあ本当にいろいろだろうなぁと思います。

 

中には疲れている人も多いのではないかな?と思います。どうかな?

 

 

こんな時に一番してはいけないことは、「人と比べること」。

 

とにかく今は、自分が無理なくできること、やりたいこと、得意なこと、好きなこと、、、そちら側を見ていましょう。

 

みんな一人一人が個性的な存在なのですから、自分にできないこと、苦手なこと、嫌いなこと、やらなくてはいけないと思っていること、やるべきだと思っていること、みんなやっていること、など、そちら側をみていると、とても疲れます。

 

それは自分のFlow( 流れ)に抵抗しているから。

 

やってみたいなら、チャレンジして世界を広げていくのは楽しいと思う。でも、嫌なのに、やらないといけない、、、という不安感から何かをやっても、もっと苦しくなるだけだと思います。

 

無理をしないで自分とつながって、自分の感覚を大切にしてください。

 

私自身も、時にはがっくりすることもあれば、あ〜教えていて本当に良かった!と思うこともあります。いろいろですが、自分がやりたいこと、喜びを感じることをするようにしています。

 

 

最近の私はといえば、お仕事もしておりますが、宇宙のことばかり考えています! 

笑!

 

いろいろと体感するし、インスピレーションも来るし。。。夢もたくさん見ますし、空を見ると、雲がボワンと虹色っぽく見えることが多いし。

 

昨日は、ライオンズゲートのポータルが開くと言われている日でしたね。8月8日

 

そのエネルギーを受け取るのも自分次第ということでしたので、私は、フルオープンで受け取り体制でいました。

レムリアのエネルギーの瞑想も2回やり、、、。

 

そしたら、夜に立っていられなくなり、横になって目をつぶっていました。

体の中で熱いエネルギーがスパークしていましたが、「あまりにも欲張ったかな、?自分次第だわ本当に、、、ありがとうございます!ありがとう!」と心の中でつぶやいていました。

 

このまま体調不良になるのかと思いながら横になっていましたが、しばらくしたら治りました。

良かった。

 

最近は、月も星もきれいですね。

 

この世には光と闇がありますが、全てはソース(宇宙の大いなる意識、神、グレートスピリット)が生み出したものたち。。。。そしていずれはまたソースにみんな戻っていく。

だから、全ては一つの意識の現れで、元をたどればひとつ。

 

(ちいさなほしのかけら、という絵本を20年ほど前に描きましたが、ある夜に降りてきたインスピレーションからできています)

 

 

一人一人の様々な体験(色)がこのひとつの大いなる世界を織り上げている。地球だけでなく、宇宙全体で。

 

大いなる意識(神)の細胞のひとつが私。

 

 

大いなる意識(神)が大切に思わない細胞なんて無い。だって自分ですから。

無価値な人は一人もいない。だって自分ですから。

 

ソースは誰も裁かないし、罰も与えない。それは自分が生み出した愛する子供達、そして子供達を通して自分が味わう自分自身の豊かな体験。

 

人間として生きる中で、私たちには、時に嫌いな人や許せない人がいるかもしれない。

 

でも、どこか魂の奥の方にでも、私たちはみんなひとつなんだっていうソースの視点、感覚があると、世界の見え方は変わると思うのです。

 

魂の世界には敵はいないし、(自分が作り出さない限り)地獄もない。

 

私はそう思います。

よくセミナーでは、二つの視点を持って生きることをお話ししています。人間としての視点と、ソースとしての視点。

 

 

大いなる意識(ソース、神)に大切にされていない魂なんていない。

 

もし自分に無価値感を感じている人がいたら、もう一度読んで、よく感じてみてほしい。自分のハートで。(頭で考えるのではありません、頭で考えたら自分の狭い考えにしか行き着かないから)

 

今の私が感じている私の真実。

 

あなたにとっての真実は?

世界はどんな風に見えていますか?

 

 

 

*トップページと、ヨガクラスについてのページを少し整理しました。トータルヒーリングヨガサポートに1時間の枠を設けました。カウンセリングのみの方は是非ご活用ください。もちろんオンラインでも可能です。オンラインは、夜の時間もお受けしています。

寝る前のメディテーションガイド、または、仕事から帰ってから自宅でのカウンセリングタイム。

いかがでしょうか?