風が吹いてる

きょうは、午前中オンラインカウンセリング、そして午後はエネルギーヒーリングのセッションが入っていました。

両方とも遠方の方たち。

こうして、遠くから個人セッションを申し込んでくださったり、来てくださったり。

 

何度も個人セッションを受けてくださっている方も多く、本当にありがたいです。

遠くの方ともオンラインのセッションができるのは本当にいいですね。

これはCウィルスのおかげかな。

 

きょうのYoga Contactの周りは風が強かったです。

雲の流れも速く、ダイナミックでした。

 

ホワイトジンジャーの香りの漂う部屋の中でのヒーリング、やっている私も気持ちがいいです。

 

これからの季節はオススメです。

 

ここ数日、シンガーの友人と新しいプロジェクトに取り組んでいますが、出来上がっていく作品を聴きながら、昨日は涙が出て胸がいっぱいでした。

この世界が本当の愛と平和のエネルギーで満ちていくように、この作品は私たちの祈りなのだと思います。

 

いろいろな思いがあり、この作品に、深いところで自分も癒されていくのを感じます。

いつかみなさんにも聴いて頂けると思います。

 

そして、今作っている大人向けの絵本。今年中に出版出来るかもしれません。

長い時間をかけてみんなで作り上げてきた作品です。

 

生徒さんたちには特に読んでほしい。。。

 

またお知らせします。今は予告ばかりですみません。

 

絵本のページに、今までに私が作った絵本の読み聞かせと制作にまつわるエピソードの動画をリンクしました。ご興味のある方は絵本のページもご覧ください。

 

では、何だか眠くなってきましたので、きょうはこの辺で。。。

 

Good night........sweet dreams!